FC2ブログ

blogaomu2.1はこの度、http://blogaomu.comに引っ越しました。最新の更新はblogaomu.comにて行なっておりますので、ブックマーク・RSS等の設定をお願い致します。

牛角大焼肉祭りに行ってきた

牛角が4/17~4/25まで「牛角大焼肉祭り」を開催するとの知らせを聞いて、
早速友人と行ってきました。
詳細はこちら↓
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/index.html

今回訪れたのは、牛角 町田中町店です。小田急町田駅北口から徒歩5分くらい。

大きな地図で見る

19:30過ぎにお店に行ったのですが、すでに3,4組待っていました。
我々の他に待っているお客さんの話が聞こえてきたのですが、
このキャンペーンを知らず、お店に来て知ったという方もそこそこいるようです。
反応は「えっ何これ~、超安い~(^o^)」といった感じ。
安く焼肉を食べられるということで若いお客さん(20代くらい)が多かったです。
いや、あくまで見た目からの推測ですけどね。

今回割引となるのはメニューの一部の商品、
例えばカルビ、ロース、ピートロ、プレミアムモルツ、ハイボール、ソフトドリンクなどです。
詳細はこちら↓(リンク先はPDFです)
http://www.rex-holdings.co.jp/release/images/pdf/reins_100414.pdf

もちろん割引の恩恵を受けるためにほとんどの注文を割引対象メニューから選びました

まずは、
290円でプレミアムモルツっすよ!


さあ、肉を焼いていきますよ。
SN3D0897.jpg

さて、その中でも旨かったのがすき焼きカルビ(290円)。
(ああ、写真を撮らなかったのが悔やまれる・・・)
焼いたカルビをたれ入の卵につけて食べるというすき焼きスタイルの一品。
カルビをそのまま食べても美味しいんだけど、卵を絡めることでまろやかになって一層美味しく頂けます。

ピートロ味噌味(290円)も美味し。
脂の乗った柔らかい食感に味噌の香ばしい風味が合わさって、もう堪りません!

そして、ハイボールなう!
SN3D0898.jpg

こちらも290円。牛角さん太っ腹ですなあ。

そして締めはおなじみ牛角アイス(こちらは通常価格200円)。
SN3D0899.jpg


割引メニューのおかげでお金のことを気にせずに大いに食べ、飲むことができ、楽しい時間を過ごせました
リーズナブルで美味しい→がんがん注文できる→テンション上がる→やっほーい
焼肉祭りを十分堪能することができました。
ちなみに、男二人でお腹いっぱい食べて5,506円(一人あたり約2,800円)でした。

来週の日曜日(4/25)まで全国の牛角で開催されてますので、
安くて美味しい焼肉を食べたいならば大焼肉祭りに参戦してみてはいかがでしょうか。


(2010.04.19 追記)
私の行った町田中町店は大焼肉祭り期間中は座席2時間制とのことです。
他の店舗ももしかすると2時間制やっているかもしれないので行かれる際は気をつけて下さい。
スポンサーサイト



シェアはこちらからどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAyuki_atkwsk

お知らせ
最新記事
最新記事のRSSフィード

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
ブクログ
携帯百景