FC2ブログ

blogaomu2.1はこの度、http://blogaomu.comに引っ越しました。最新の更新はblogaomu.comにて行なっておりますので、ブックマーク・RSS等の設定をお願い致します。

メディアについての興味深い発言

twitterにて、@sociophonicさんのつぶやきが興味深かったです。

2010.01.18 USTREAM
「infoseekNews内憂外患(低帯域版)|「新撰組」化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」において。
21:00に配信終了予定でしたが、議論が盛り上がり配信を延長しました。それを踏まえての発言です。

以下、引用。
スポンサーだのCMだの番組枠だのくだらないことは全部無視して、より議論が必要だと思ったら時間を延長して番組を続けるという判断が現場で出来る、こういった形でのメディア提供は非常に革新的だと思う。テレビなどのメディアが使うディストーションの手法を封じることが出来る。 #ISOP
http://twitter.com/sociophonic/status/7902055321

今のテレビでは絶対にできない技ですよね。「重要なことなら番組枠とか関係なしに延長する」というのを求めている人は少なくないのでは?私もそのうちの一人です。
スポンサーサイト



シェアはこちらからどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAyuki_atkwsk

お知らせ
最新記事
最新記事のRSSフィード

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
ブクログ
携帯百景