FC2ブログ

blogaomu2.1はこの度、http://blogaomu.comに引っ越しました。最新の更新はblogaomu.comにて行なっておりますので、ブックマーク・RSS等の設定をお願い致します。

原宿のSHANTiでスープカレー食べてきた

こんにちは。最近、暖かかったり寒かったりして体調が不安定です。

3月17日に、カレー大好きっ子の @mcmicoco ちゃんと原宿のSHANTiでスープカレーを食べてきました。

チキンと野菜のスープカリー \1,090 + ライス大盛り \50
DSC_1056.jpg

スープは2種類あり、もうひとつはサイゴンスープというものだったのですが、初めてなので定番のオリジナルスープにしました。スープは非常にスパイシーでちょっと薬膳的な味も感じられました。スープの辛さはボーガという単位で選ぶことができて(Webサイト参照)、3ボーガにしたのですが私にはちょっと辛かったです(^^; しかし、美味しくいただける辛味でしたよ。

DSC_1055.jpg

どーんと居座る大きなチキンは身がホロホロです。人参はよく煮込まれていてとても甘かったですね。辛さの中にこういう自然な甘みがあると食べやすいです。ご飯は大盛りにしなくても良かったですが、食べきってしまいました(^^;;
ちなみに @mcmicocoちゃんは全部盛り的な「曼荼羅スペシャル」というのを食べていたので、次回はこれにチャレンジしてみたいと思います!

お店情報

Webサイト :: スープカレー SHANTi


大きな地図で見る
スポンサーサイト



シェアはこちらからどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKAyuki_atkwsk

お知らせ
最新記事
最新記事のRSSフィード

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
タグクラウド
月別アーカイブ
ブクログ
携帯百景